ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月09日

懐炉

先日購入した携帯懐炉について。

Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー


簡単、とても温かい、ゴミが出ない、大雑把にではあるけど時間調節も可能、と良い事尽くめですハート


昨日は一日中外にいたんですが、これのお陰で大分助かりました。
本家本元ハクキンカイロも入手して使い勝手を比べてみたい所ですが、「本体及び純正オイル入手のしやすさ」では、Zippoの方が上ですかね…汗
長い付き合いになりそうですドキッ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ルーフボックスが欲しい!
スクリーンタープ試し張り
購入
同じカテゴリー(道具)の記事
 ルーフボックスが欲しい! (2009-06-13 16:17)
 現物が無い! (2009-06-10 14:36)
 スクリーンタープ試し張り (2009-02-09 11:12)
 テント検討 (2009-02-03 14:08)
 テントー! (2009-02-02 19:22)
 購入 (2009-02-02 12:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐炉
    コメント(0)