ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月02日

購入

大人用のシュラフだけ買って、子ども用が無ーい!という事で、こちらを2個購入
Coleman(コールマン) キッズマミー /0
Coleman(コールマン) キッズマミー /0


シーズンオフ万歳〜ドキッ
WILD-1で2,880でした♪

で、買って来た途端、息子達の玩具です。
購入
1人に1個ずつ出して遊ばせると、リビング中を2匹のミノムシがゴロゴロ怒
非常に邪魔&危険なので、片方を何とか収納…したら、こんな事にタラ~
現在3年生(約130cm)&年長(約110cm)、何とか2人収納可能なようです…。
勿論この後、2人とも「暑ーーーい!」と脱出、ハァハァしてました。

因みに、ちまちま道具を揃えてる&「キャンプ場に行ったらカブトムシ取れるかもよ〜」と日々吹き込んでる甲斐あって、とうとう息子達の口から「早くキャンプに行きたーい」発言がハート
ふふふふふ、計画通りですキラキラ

ところで、ナチュラムの口コミで予想はしてましたが、収納はかなり大変です汗
袋が小さいという事もありますが、足元に縫い付けてあるコンプレッションベルトが…気持ちは有難いんですが…あまり役に…ダウン
いつか、袋かベルト(もしくは両方)が駄目になりそうでーすー。

大きめの袋&袋にベルト縫い付けの方が良いんじゃないかな〜??>コールマンさん

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ルーフボックスが欲しい!
スクリーンタープ試し張り
同じカテゴリー(道具)の記事
 ルーフボックスが欲しい! (2009-06-13 16:17)
 現物が無い! (2009-06-10 14:36)
 懐炉 (2009-02-09 11:53)
 スクリーンタープ試し張り (2009-02-09 11:12)
 テント検討 (2009-02-03 14:08)
 テントー! (2009-02-02 19:22)

この記事へのコメント
先ほどはコメントありがとうございました^^

子供用のシュラフ・・・ 完全におもちゃ?ですね^^
テントはきっと秘密基地になりますよ^^
夏は暑いと思いますが、カブトムシいっぱい捕ってあげてくださいね~^^

law-child さん 今が一番楽しい時ですね(道具集め^^)
テントも色んなタイプがあるのでじっくり考えて下さい。
安物買いの銭失い(これはキャンプの為の言葉かってくらい当てはまる^^;)にならないよう もちろん高価なのがいいとは限らない 自分(ファミリー)のキャンプスタイルがあるわけだし・・・ それに合わせて・・^^
悩ん出る時が一番楽しいですよ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年02月02日 15:07
>tomo0104様

ご来訪&コメント有難うございましたm(_ _)m
シュラフはご覧の通り、すっかり玩具でーす(^^;

そしてテントは…買っちゃいました♪
「あの時買っておけば良かったー!」と後悔する位なら、とりあえず買ってみて使い勝手を確かめる方が楽しそうなので〜(^o^)

まぁハズレだった場合には…ヤフオクですかね(^^;;;;
差額は、勉強代&使用料だと思って諦めますー。
Posted by law-childlaw-child at 2009年02月02日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入
    コメント(2)